東京1日目

 

プライベートで東京へ行ってきました!

 

松山~東京 ジェットスターが就航して、

間もない頃に、この日のチケットをゲットしていました。

理由は、パートナーの東京国体の応援に行く為!

しかし、その目的は、先月末になくなってしまい、

(国体予選に敗退)完全自由な旅行になりました。

チーン。。。

 

 


ホテルにチェックインして、

早速、繰り出したのは、

パンケーキ屋さん。

パンケーキなんて興味ないと思っていたのだけれど、ここは別。

だって、NYの本店は、ZAGATで一番おいしいお店に選ばれ、今でも行列が絶えないとか・・・

その2店舗目となるお店が東京は、青山に出店、しかも先月にOPEN。

行くっきゃない♪


こちらが、NYと全く同じ味というパンケーキ。

私はブルーベリー♪

美味しい。

今までHawaiiやアメリカ本土で食べたパンケーキとは確かに違う。

3枚、軽く1人でペロリ。

 

その後、予約していた表参道の美容室へ。

ずっと、髪を切るタイミングを逃していて、

私にしてはかなりのロングだったので(私の中でおかっぱはロング)、

そろそろ短く切ろうかなと思っていたタイミングでしたので、

表参道デビューしました!!

 

私の素性を知らない初対面の美容師さんに、全てをお任せして、

(表参道の美容師さんというブランドに懸けました)

美容師さんの思うままに切って頂きました。

珍しく、注文は一切しませんでした。

結果、好きな感じに仕上がりました。

 

表参道、オサレな美容室で髪を切って、

明日からの東京がますます楽しくなりそうな予感♡

 

 


今夜は大好きなYogini Y さんと

品川で待ち合わせ。

金曜日の夜の品川の人の多さに圧倒されながらも、

無事にY さんと合流して、オイスターバーで乾杯!

 

実は、こちらも本店がNYにあり、

パンケーキからNYを満喫しています。

これぞ、NYって雰囲気の店内で、

アメリカンなお食事を楽しみました。

生カキは国内産はもちろん、

国外産がミルキ―で美味しかった~

素敵な大人デート♡

Y さん、ありがとうね。

1日目は、慌ただしく終わりました。

人の多さと歩く距離に疲れて、ぐっすり眠れるかと思いきや、

少々興奮気味で寝付けなかったのでした・・・

 

東京、楽しい(笑)