発表会

 

朝のClassを終えて、ダッシュで向かったのは、グランフジ~

 


11:30にClass が終わって、

11:40の発表会に間に合うとは思わなかったけど、とりあえず、行ってみました。

すでにハワイアンミュージックは聞こえていましたが、Yogini が出番を待っている姿を発見。

 

声を掛けると、今からステージへ上がるとの事!

間に合った♪

R さんのフラダンス、とても素晴らしいステージでした♡

趣味のフラダンスを楽しまれているご様子を覗えて本当に良かった~

軽くお昼を食べてから、午後の発表会~

 


今度は、Yogini M さんのフラメンコ♪

今度は2階から角度を変えて見ました。

こちらも、艶やかな衣装で、素敵です。

フラメンコ、リズム感が大切ですよね。

手と足の動き、感動しました。

 

 

YOGA 以外にも趣味を持たれている事、本当に素敵です。
生活の中で、好きな事に充てる時間、大切ですよね。

いつも思うんです、

Yoginin 皆さんが素敵だから、

本当に素敵な方の集まりになっています。

そんな中でいつも過ごす事が出来ていて、私は幸せいっぱいです。

R さん& M さん、ありがとうございます♡