夏休み

 

皆さんの夏休みのお話をお聞きするのが、とても楽しい毎日です。

 

東京へ野球観戦に行かれたM さん♪
東京バナナは進化していますね。

こんな可愛い豹柄まで!

これを頂いた翌日に、他のYogini さんのお宅で東京ばななのオリジナルを頂くという、東京ばなな繋がりがありました(笑)

 

またまた、東京へ遊びに行かれていたM さんから、こんな素敵なBOXに入ったお菓子を頂きました!

このBOXが印象的で、

『食べ終わった後、何かを入れよう』と決めました。

 

その日、本屋さんで立ち読みした雑誌の中に、目に付く記事が!

まさしく、この頂いたお菓子だったのです!!

カラフルなBOXの写真が目に入ってきて気付きました。

こちら、伊勢丹新宿オリジナルBOXとの事♪

何だか、スゴイ偶然が続くこの頃 !(^^)!

その雑誌、普段なら読む事のないような雑誌だったので・・・

 

 

 

 

出雲大社&伊勢神宮へお参り旅行に行かれるというM さん。

 

数年前に出雲大社へ出かけた際、

るるぶを買った事を思い出し、

役立てて頂こうとお貸ししました。

その日の晩、

写メ付きのメッセージがM さんから。

るるぶに2年前の私のメモが挟まっていました・・・

恥ずかしい。


ご利益ありそうなお土産を

頂きました。

美のお守りがあるんですね。

 

皆さん、とても楽しい夏休みを過ごされているようです。

私は、この夏、暑さに負けないよう、体調管理に努めてきました。

ちょっと、遅い夏休みを9月~10月に小分けして取っていく予定でいます。

少し、Class をお休みするところがあり、ご迷惑をお掛け致しますが、

リフレッシュして、秋からはよりパワーアップしたClass をお届けしていきます♪