インドカレー続き

 

朝のAshtanga YOGA の後、Yogini と共にLunch へ~

 

 

先日の『ナマステダイニング』では、諸事情の為、不完全燃焼でしたので、今日は大好きな『ラルキー』へ行ってきました。

今日も本当に暑い一日でしたが、

食欲そそるスパイスの香り、

インド人シェフの顔の濃さ、

夏バテも吹っ飛びました。

 

やはり、夏はカレーです!!

来月のAshtanga のWS をご一緒するYogini とのLundh でしたので、

気持ちを高め合いました。

今から、楽しみです♡

 

YOGA の後のインドカレー、インドを感じる一日でした。

松山の暑さもインド並みのですね。

皆さんも夏バテしないように、バランスのとれた食事と休養、適度なYOGA、

体調管理に気を付けて、この夏を乗り切ってくださいね。