8月突入!

 

夏まっさかりですね。

 

会う人、会う人と「暑いですね」が合言葉のように、

「暑い」を連発して反省しています。

でも、今年の暑さは、7月の初旬から始まり、連日、うだるような暑さですね。

 

Yogini の皆さん、

夏を楽しまれているご様子!

今年は、沖縄へ行かれたお話をよくお聞きします。

私の回りで5人ほど沖縄に遊びに行かれたようなんですが、

誰も日焼けされていません。

 

皆さんの日焼け防止策の完璧さに脱帽です。

Yogini E さんから、ロイズの沖縄のお土産を頂きました。

北海道のロイズと沖縄のコラボ、前々から気になっていました。

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 


そして、こちらはYogini K さんからのお土産の紅茶です。

私、紅茶が大好きなんです♡

コーヒーも好きですが。

K さん、Tea School に通われていまして、私、そのSchoolに大変興味を持っているんです。

奥の深いTea の世界を勉強するのはとても難しいだろうなぁと思っているのですが、そちらのSchool にチャイの講座もあるらしく、それに参加したいんです!

 

 

今年の秋は、Tea School でチャイの美味しい淹れ方を学んで、

自宅で『チャイパーティー』するんです♪

(言いきってしまった・・・)

早く暑い夏が過ぎ去り(切実に願望)、楽しい文化的な秋を満喫したいと思います。

 

皆さんは、楽しい夏をお過ごしくださいね~