最近の楽しみ!

 

『HAWAII FIVE O』 最高です!

 

『24』のジャックにはまり、

『LOST』で眠れない日々が続き、

去年から『HAWAII FIVE O』

 

シーズン1を見終えた後、シーズン2が日本に上陸していなくて、

すっかり忘れていたのに、急に思い出しちゃって、またも虜です。

見た事がある人にしか、意味が分からないと思うのですが、

冒頭で必ず踊ってしまうんです!

そう、この画面の時は最高潮って感じでノリノリなんです。

 

内容は、単純な警察の話なのですが、

全編HAWAIIロケなので、HAWAII好きにはタマラナイ映像です。

そういった意味では『LOST』もオススメです。

こちらもHAWAIIでの撮影なので、ジャングルやビーチがメインですが、

「あっ!この岸壁わ・・・」

みたいな所が出てきます。

 

ちなみに、『24』は、2014年に1シーズンだけドラマ化されるそうです。

映画の話は消えたみたいですけど、

またジャックの破天荒ぶりが見られるかと思うと、今から楽しみです。