美味しい Champagne 捜しています。 

 

何故って、理由はこれです。

 

 

 

ワクワクするBOXの中身は・・・

 

 

 


こんな

ドストライク大好きな器なのです。

下手に説明するよりも・・・

こんな感じです。

 

 

この素敵な器をプレゼントしてくださったYogini M さんは、

今月、ご家族の転勤に伴い松山を離れられます。

 

一緒にお手紙も添えてくださっていました。

いつもYOGAをするお部屋で、皆さんが帰られてから、読んだのですが、

涙が一筋スッーと流れました。

心に染みた言葉があって、勇気を頂きました。

 

人生の中での人と人との出会いは、すべて必然だと思います。

私とM さんとの出会いも、出会う意味があって出会ったと信じています。

これからのMさんの人生の中で、そして私の人生の中でも、

私達が出会った事の意味があると思います。

何かあれば、気軽に連絡できる仲でいられますね。

M さん、本当にありがとう。

新しい土地でもYOGAしてね。

 

さっ、私は美味しいChampagneを捜しに行かなければ!!!