Happy Day ♪

 

毎日、幸せに暮らしていますが、今日は、本当にHappy (^.^)

 

今日の午後、大好きなYogi & Yogini から電話がありました。

着信に彼女の名前が出て、思わず笑顔でした。

 

仲良しの彼女と彼とは、YOGA HAWAII でのTTの同期なのです。

カップルでYOGAの勉強するなんて、素敵でしょ!

TTの期間中、くじ引きの結果、彼女とは同じグループでした。

グループ内で課題をしたり、

一番大変だった先生としてのClassを行う指導実習もしました。

 

 

 

 

(この写真、使っていいのかしら?)

くじ引きの結果、同じグループだったみんな。

私の先生Debutを見守ってくれた仲間です。

楽しかったな~

ここが原点だなぁと思います。

 

今日、電話で話した彼女もこの中に・・・

 

彼女は、同期の中で一番YOGA歴が短くて、TTの期間中、

きっと大変だった事と思います。

(YOGA歴なんて全く関係ありませんが・・・)

同じグループ内で見ていて、彼女の頑張りは常に感じていました。

大量の汗をかきながら、メモするノートは汗で滲んでいたし、

本当にいつもメモしていました。

勉強熱心でした。

 

指導実習では、

彼女が先生の時、生徒として受けている私もドキドキでした。

きっと、写真のみんな、ドキドキでした。

だから、最後の実習の時なんか、みんなで信じられないくらい泣きました。

私なんて、人前で泣かないはずだと思っていたのに・・・

 

そんな彼女、今、本業の合間に地元でClassをしているんですって!!!!!

素晴らしいです。

きっと、彼女のClassは、愛に満ち溢れていて、

生徒さんは幸せだろうなぁと思います。

 

 

電話で彼女が、

「さつきさん、私が先生してるの見たら泣くね(笑)」

と言ってたけど、

見てなくても泣けたよ。

 

私も頑張ろうって、思えたよ。

素敵な仲間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、Face Book で使っている写真です。

撮影者、彼女と彼です。

 

TT 卒業後、パートナーがHawaii 入りして、1週間ほど過ごしました。

帰国間際まで彼女達と遊んでいて、North Shoreへ行った時の写真です。

TTの卒業式でも泣きましたが、

帰国前日のこの日のバイバイの時も泣きましたね。

よく泣いた!

 

そんな大好きな2人との電話で、2人が先生として頑張っているお話を聞けて、本当にHappy Happy Happy ♡

 

私、本当に幸せです。

OHANAのみんなの頑張りが、私に勇気と元気をくれています。

ありがとう。