イタリアンフェア in 三越

 

三越で開催されているイタリアンフェアに行きました。

 

 

 

先月のイタリア料理教室から、

ちょっとしたイタリア好きの私、

仕入れに行って参りました。

 

三越の催し物は、規模こそ小さいけれど、人混みを気にする事無く、お買い物できます。

数種類のパスタやパスタソース、コーヒーやアップルビネガーまで、たくさん、でも、かなりお得な価格でGet !

 

 

 

 

 

 

 

こういう催し物では、

必ずソフトクリームを食べてしまうのですが、今回は、

イタリアンジェラート♪

ダブルで頂きました。

 

チーズが大好きなので1つは、ゴルゴンゾーラ。

もう1つが名前が分かりませんが、

ピスタチオとチョコとココナツが巧い具合に混ざっているフレーバーでした。

美味しかった~

一応、写真は、Tシャツで『I love ジェラート』を表現しています。

実際は、Tシャツには、『I love Brugge』と書かれています(笑)

 

 

 

 

同じ時期に開催されていた、高島屋でのうまいものめぐりにも行ってきました。

こちらは、予想通りの混み具合でした。

 

この、いちご大福に30分も並びました。

大福というと、和菓子ですが、こちらは、餡子などは一切入っておらず、生クリームとスポンジと苺。

回りの求肥が驚くほどの柔らかさで、とても美味しかったです。

 

もちろん、こちらでは、お決まりソフトクリームを頂きました。

松山で手軽に美味しい物を調達できて、楽しいデパートのはしごでした。