RYT200

 

1年前の4月に全米ヨガアライアンス 200 を取得しました♪

略してRYT 200

 

 

1年に1回の更新で、つい先程、新しいカードが届きました。

 

 

アメリカのヨガアライアンス協会が認定するスタジオ・学校で、

200時間の指導者養成講座を受講して卒業し、

申請するとRYT 200 を取得できます。

 

国内でYOGAを指導するには、特に資格などは必要ありません。

(これ、結構ビックリですよね)

私はYOGAを勉強したいとなぁと思って調べていた頃に、この資格の事を知り、どうせならRYT 200 を取りたいなぁと思いました。

 

RYT 200 の取得から、あっという間に1年が過ぎ、

気が付けば、自宅でのClassも2年目に突入しました。

 

これも全てClassにお越しくださるYogi & Yogini 、

そして、外のClass で出逢ってくださったYogi & Yogini 皆様のおかげです。

改めて、Yogi & Yogini おひとりおひとりの顔を思い出し、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

資格を取得しただけでは、ただのカード1枚です。

私と関わってくださった皆様、Class をご一緒してくださる皆様が、

私を少しずつ先生にしてくださっているんだなぁと感じています。

ありがとうございます。

 

たまに日本語がおかしい時、信じられないほど噛みまくる日もありますが、

今年も頑張ります。

皆様、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問合わせ

 

070-4423-5521


クラス中や移動中などは、電話に出られません。

ご了承くださいませ。

着信履歴を確認後、

掛け直します。