ありがとうございます!

 

皆さんの楽しいGWの思い出を Share して頂きました。

 

 

オサレ Yogini M さんからオサレお土産♪

こちら、以前 S さんから頂き、美味しさのあまり一気に食べつくした逸品です。

その模様は → コチラ

 

今回は大事に少しずつ頂きました。

1枚1枚、抹茶とホワイトチョコレートのコラボを味わいました。

 

M さんはUSJ と京都に行かれたそうで、

我家ではいきなりUSJ 熱が高まっています。

何を隠そう、USJ 未体験ですので、行きたい衝動にかられています!

 

 

 

 

 

 

 

こちら、見た事ありますか?

 

うめだ阪急で1時間待ちとか・・・

(実際には30分待ちだそうです)

 

Yogi & Yogini Y さん、Namaste~

 

グリコのポッキーの高級品です。

見た目、高級でしょ。

美味しかった~

 

 

左のホワイトチョコレートが一押しです。

 

それより、何より、

Y さんからスゴイ情報!

 

私が一番大好きなパン屋さんと言っているMongeが、

大阪の「うめだ阪急」に出店しているとの事!!!!

Paris で地下鉄を乗り継ぎ食べに行くMonge が、日本に出店したと何かで見たか聞いたかで知ってはいましたが、勝手に東京と思い込んでいました。

大阪だったとは・・・

早速、調べましたよ。コチラですよ! → http://www.monge.jp/

 

絶対、大阪に行きたい!!!

USJ 熱とMonge で、大阪へ行かなければならない気がしています。

 

 

 

 

可愛い♡

うさぎの形のフィナンシェです。

 

広島お菓子博へ行かれたYogini M & M さんから

頂きました。

 

 

驚きのしっとり感で、大満足な味です。

たくさんのお菓子がある中で、こちらを選んでくださって、本当に嬉しいです♪

お菓子博は、色々な方面の方から噂を聞いて気になっていました。

実際に行かれたお二人から聞いたところ、かなりの混みようだったそうで・・・

GWは、どこへ行っても信じられない混みようですよね。

でも、それが何だかお休みを満喫している感じですよね。

 

皆さんの楽しいGWのお話をお聞きして、美味しいお土産を頂き、私も勝手に行った気分になりました。