Lomi Lomi

 

今日は午前のYOGA Class を終え、午後から癒しの時間を過ごしました。

 

月に何度か、自分へのご褒美として、エステやマッサージに行くのですが、

今日は5月初の『ご褒美 Time 』

Yogini R さんのLomi Lomi ♪

Lomi Lomi の話は、Class の前後にしていると思うのですが、

21歳の初Hawaiiで、珍事件発生の思い出があります。

 

YOGA をされている方で、Lomi Lomi を勉強されている方が多いんです。

逆にLomi Lomi をされている方で、YOGA をされている方も多いんです。

ついでに、サーフィンをされている方で、YOGA をされる方も多いですね。

そして、Yogi & Yogini もサーフィンをされる方が多いですね。

 

私は、Yogini でLomi Lomi を受けるのが好き♡

今日は、ホットストーンを受けて、心身ともにリラックスできました。

YOGA で充分に身体を伸ばした後でも、

人の手でマッサージされる心地良さは格別です。

温かいストーンで全身くまなくほぐして頂き、今月も頑張れそう♪

 

R さん、Namaste~

 

 

 

 

 

Lomi Lomi の後、

R さんからお話を聞いて前々から行ってみたかったCaféへご一緒に♪

 

『米門』 

北条の住宅地の中でひっそりと佇むCaféです。

その素敵な雰囲気の写真が1枚もなく、またも食事の写真です・・・

 

こちらへ行きたかった理由のひとつが、パンがご主人様の手作りだという事。

最近、パン作りが楽しい私には気になっていました。

販売もしてあり、お持ち帰りもできます。

ゆっくりした時間を過ごすのには良いCaféです。

 

 

今日は、YOGA で皆さんと楽しい時間を過ごし、Lomi Lomi で癒され、

Caféでお茶をする時間も取れ、有意義な一日でした。