東洋のマチュピチュ

 

GWらしく、少し足を伸ばしました。

 

 

 

愛媛県新居浜市『別子鉱山』

さすがにGWというだけあって、

かなりの混み具合。

 

 

 

この景色を見れて幸せ~

 

TVの映像で見て、

「行ってみたいなぁ」と思いながら、

近くに住んでいるし、いつでも行けるだろうと思っていたけれど、なかなか行けず、今日になりました。

 

 

確かにマチュピチュっぽい!

本物、見た事ないけど・・・

いつか、PERU行ってみたいな。

いつの日か行けたらいいな。

 

マイナスイオンをたくさん吸収して、

新緑のPowerももらいました。

余談・・・

同じ時間帯に、Yogini k さんもこちらに来られていたという事を後で知りました。すごい!!!

 

 

マチュピチュ、いや、別子鉱山へ行く前に腹ごしらえ。

3月の東予でのYOGA Classの帰りに行ったところ、

大満足だったマルトモ水産。

オススメです♪

 

東予方面へ行くと必ず立ち寄る

『Café du monde』へ。

なぞ、今治にあるのか?

ここのベニエが大好き過ぎて、

いつも遠回りして帰る事になってしまいます。

 

季節の良い日に、ゆっくり過ごせて良かった~

引き続き、皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪