Yogi tea

 

4月も半ばに突入です。

 

 

時間の経過に身体も心も付いていけてないような・・・

ここ数日、こなさなければならない事項がいくつかあるにもかかわらず、

手が付けられないでいます。

軽く自己嫌悪・・・

 

 

 

話は変わって、

今日の午後、

Yogi tea が届きました!

今回も nice なフレーバーが

揃いました。

 

 

ある Yogini がこんな事を話されていました。

 

「シャバーサナと終わってからのお茶を楽しみに来てる♪

 いつも今日のフレーバーは何かな?と楽しみ♡」 

 

確かに私もYOGAが好きになった頃、シャバーサナが楽しみでした。

身体の使い方が今よりも理解できなかった頃は、

最後のシャバーサナが本当に心地良くて、一日の疲れが消えていくようでした。

あの心地良さを感じたいが為にYOGAをしていたのかも???

そう感じている方が多いのではないでしょうか?

そして、目覚めた後の Yogi tea は美味しいですね。

 

明日より、新しいフレーバーで皆様のお越しをお待ちしております♪