YOGA Mat & Rug 注文

 

4月上旬にYOGA Mat & Rug の注文をお伺いします。

 

 

いつも注文しているyoga works さんのMat は、カラーバリエーションが豊富で、どのカラーも素敵なMat です。

6㎜で3,990円という価格も魅力です。

 

今回は、暑い季節に欠かせない、Rug の注文もお待ちしております。

これから汗をかく季節は、Mat に汗が落ちると滑りやすいですので、

Mat サイズのRug を敷く事をオススメします。

私も夏のYOGAでは使っています。

夏はもちろんですが、寒い冬のClassでもブランケット代わりに使って頂けますので、皆さんにオススメです。

こちらも、素敵なカラーからお選び頂けます。

詳しくはコチラをご覧くださいね。→ワッフルヨガラグ

(Matとの色合わせが可愛いです♡)

 

カタログもご用意していますので、必要な方はお申し付けくださいね。