今日は楽しい一日でした。

 

松山は狭いですね・・・

 

コレ、よく聞くフレーズですね。

実際、そう思う事が度々あります。

今夜のClassでも驚きの事実が発覚しました。

比較的、お住まいが同じ地域のYoginiが来られたなぁと思ってお話を進めていくと、なんと、斜め向かいのお住まいと言う事が分かりました。

Classが重なったのは初めてでしたが、X'mas会とお雛様会でご一緒されているYoginiだったので、お互いビックリ!

私もビックリ!!

繋がりますね~(笑)

 

 

 

 

 

三越地下にある『8bee's』へ、

行ってきました。

大の蜂蜜好きとしては、

すっかりハマりました。

紅茶も大好きなKUSMI TEA

という所がポイント高し♪

 

 

本日のベーグル、「チーズ」

表面と中にチーズたっぷりで、

しっとりモチモチで美味しかったです。

 

 

 

 

そして、帰りに前々から気になっていた『10 FACTORY』へ行きました。

ロープウエイ街にあるみかんのお店です。

東雲中学・高校の正門の横にあります。

6年間通った学校ですので、なんとも懐かしい場所です。

みかんのジェラートは3種類を選べました。

それぞれに味わいに違いがあり、美味しかったです。

店内も大好きな雰囲気のRCとモルタルで良い感じ♪

県外からお友達が来た時など、お連れすると喜ばれそうですね。

 

 

今年もたくさんのみかんを食べました。

お裾分けして頂いた皆さん、ありがとうございます!