パン教室 その2

 

今月2回目のパン教室に行ってきました。

 

 

やはり年度末だから? 何かとバタバタする毎日です。

春が近いから? 常に動き回っています。

そんな中で、パン教室に行ってきました!

今回は、Yogini M さんをお誘いしてご一緒にパン作りをしました。

 

 

 

どうでしょう???

チョコチップパン♪

生地はコーヒー味で、

中にはたくさんのチョコチップ。

自画自賛ですが、見た目が美しい♡

そして、味もとても良かったです!

手捏ねパン、本当に楽しいです。

ストレスとは無縁の私ですが、

何だかスッキリする時間です。

 

同じ写真に見えますが、若干アングルを変えてどうぞ~

(しつこいです・・・)

今年は、家でもパン作りの復習をして、

(パン教室へ行く事に満足して、家で作った事がありません)

手作りパンを楽しむぞ!!!

 

皆さんも春を楽しんでくださいね。