お雛様会 with Yogini ♡

 

2013年3月3日(sun) 晴天の午後、お雛雅会を開催しました♪

 

今回は道後にある山の手マリアージュガーデンでAfternoon tea♪

こちらは、お庭に定評があり、雰囲気が良く素敵なお店でした。

(しかし、色々あったのです・・・本当にたくさんの事が)

 

 

いきなり大皿でのサンドイッチ。

「みんなでシェアだね~」なんて話してたら、まさかの1人1皿!

お昼を食べて来られた方には

ヘビーな量でした。

こちらのサンドイッチに皆さんのご指摘が・・・

 

 

お好きなCakeを選んで、

季節のフルーツとゼリーのプレート。

奥のゼリーの味が私達を迷わす。

一体、何味か?

珍回答は、M さんの「ビアー」

それは絶対にないよ。

「麦茶」という意見も、それもない。

結局、紅茶で落ち着きました。

諸々と不都合があり、皆さんにご迷惑をおかけしたなぁと落ち込んでいたけれど、逆に突っ込み所があり、この頃にはそれを楽しんでいました。

 

 

 

私も皆さんも大好きな

MARIAGES FRÈRES

ここでの紅茶を楽しみにしたいたのに、

まさかの珍事件がありましたね。。。

結果、楽しく皆さんとお話でき、

素敵な時間を過ごす事が出来ましたね。

私の自慢は素敵Yoginiの集まりで、

自然と皆さんが仲良くなり、YOGAの枠を超えて楽しめる事。

次回のお食事会の企画もほぼ決定!

 

ここで最後に撮影した集合写真をUPしたいところなのですが、

Yogini からのSTOPが出ましたので、今回は控えますね。

(私も写真写りが良くないし・・・)

ご参加して頂いたYogini には、Mailで写真をお送りしました。

もし、届いていない方は、ご連絡くださいね。

 

それでは、4月に企画しますお食事会、

たくさんのYogini のご参加して頂けるよう日程調整します。

詳細が決まり次第、ご案内しますので、今しばらくお待ちくださいね。

今回、日程が合わず、ご参加出来なかったYogini 、

次回はぜひお越しくださいね。

 

色々と不手際がありましたが、

皆さんの寛大なYOGAの心で笑いに変えてくださり、ありがとうございます。

そして、『おしゃべりが楽し過ぎた』という理由で用意していた物をお渡しするのを忘れてしまった私、そんな私をいつも支えてくださりNamaste~♡♡♡