3月です♪

 

今日から3月のSTARTです。

 

この数日は気温がグッと上がりましたしね。(週末は冷えるみたいですが)

しかし、春は近付いています。

私にとって、1年で一番辛い時季ではありますが(花粉症でね)、

桜や暖かな春の陽気がもうすぐそこまでと思い、何とか今年も乗り切ります。

 

 

 

そんな3月1日は、

三越B1の『8bee's』さんで蜂蜜三昧♪

選んだ蜂蜜はこの4種類。

「けんぽなし」って何?

「のの花」って?

結果、美味しい!!

 

こちらは大好きなKUSMI TEA

私の「2012もっとも通ったお店ESPRIT」でも取り扱っているFranceの高級紅茶葉です。

香りが素晴らしいです。

その紅茶に蜂蜜を淹れて頂くなんて、最高のコラボです。

お目当てのベーグル♪

西条の人気店のベーグルらしく、前回、お伺いした時は平日の午後で売り切れでした。

今日の日替わりベーグルは「ゴマとチョコ」でした。

最近、お気に入りの月に1回は行っているcanal bakalyさんより更にもちもち感が強かったかな???

4種類の蜂蜜を全て使い切り、くまのプーさんになりました。

 

大好きなKUSMI TEA と大好きな蜂蜜を堪能して、

気分は上々な3月の始まりです♡