キャンセルについて

 

皆さんにお知らせです。

 

3月よりご予約日の当日・前日のキャンセルについては、

キャンセル料を頂きます。

キャンセル料 ¥1,500

 

例 315日 ご予約日

 

  315日 当日キャンセル  

      キャンセル料発生

 

  314日 前日キャンセル  

      キャンセル料発生  

 

 313日 2日前キャンセル 

     キャンセル料なし

 

 

自宅でのYOGA Class にご理解を頂き、ありがとうございます。

 

1Class 4名様の枠しかご予約がお取りできない現状から、

平日の夜・週末は、皆さんのご希望に添えず、

ご予約をお断りしなければいけない事があります。

いつもとても心苦しい気持ちです。

 

しかしながら、そんな中で、キャンセルは続きます。

私自身は、キャンセルがあったとしても、

 YOGA Class に変わりはありませんが、

ご希望の日時のご予約が満席で、

日時を調整して頂いている方もいらっしゃいます。

その週は諦めて、翌週に調整して頂き、ご協力して頂いている方もいらっしゃいます。

ご予約をされる事は、席を確保する事です。

 

最近では、キャンセル待ちもお伺いしていますが、

当日の30分前にキャンセルのご連絡を頂いても、

キャンセル待ちの方へはご連絡を差し上げる事が出来ません。

満席でご案内が出来ない方がいらっしゃる背景がある中で、

当日キャンセルされますと、お断りした方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体調、お仕事の関係、私用などでやむを得ずキャンセルされる事はあるかと思います。

そういったキャンセルに関しても、キャンセル料を頂く事は、非常に心苦しいのですが、他にご予約を諦められた方がいらっしゃる事を思っての決断ですので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

また、キャンセル料を決める事で、

士気の高い・質の高いYOGA Class になっていくと思い、

今回の発表に至ります。

 

 

YOGA SATSUKI   さつき