Happy Valentine's day

 

皆さんSweetな Valentine's day を過ごされましたか?

 

私は、美味しい物に囲まれています!

 

素敵な真っ赤なチョコレート♪

PIERRE MARCOLINIの有名な

Cœur Framboiseにメロメロ

お味、間違いない美味しさ!!

Yogini M さん、

お心遣いありかとうございます♡

美味しいPIERREには、続きのお話がありまして・・・

なんとCRUCIANI との超セレブなコラボなのです。

CRUCIANI Bracelet 素敵です。

この限定、♡のモチーフがCUTEでしょ。

早速、付けてみました。

春先の七分丈袖コーデが楽しみになりました。

(私の手、こうして見るとヘン)

 

 

更にYogini Y さんの

手作りBrownieと Pot de Crème

今回も美味しく頂きました。

特にBrownie(写真右)は、

私の人生で一番のBrownie!

そんなにBrownieを食べたかと言われれば数少ないですけど、確実に一番です。

Y さん、やはりお店出しましょう!

その域は達しています♪

図々しくリクエストしますが、またBrownie作ってください。

 

 

そして、まだ食べる・・・

私のValentaineは終わりません。

誰の何の為のValentainenか?

目的を見失っています。

久しぶりのLe coin dea amis !

それは、芸術です。

 

 

見た目もお味も、

めっちゃくちゃParis満載☆

10年以上前、Le coin des amis で

週末だけパンが焼かれていました。

いつのまにか焼かれなくなりました。

復活を望みます!!!

 

それは、もう、松山で一番のcroissantでした。

Chauson aux pommes も最高に美味しかったのです。

まさにParisそのものでした。

 

 

この1週間、ありとあらゆる場所で一年分のcacaoを摂取しました。

今なら、ポリフェノール満タンです(笑)