愛媛マラソン

 

愛媛マラソンの当日、私は岡山へ行ってきました。

 

 

 

お決まりご当地インドカレー探索へ♪

今回は、こちらのお店へお邪魔しました。

県外のインドカレーは、食べログを参考にお店を決めています。

インドカレーの場合、そんなに失敗する事がありません。

ある程度のレベルは保たれています。

もちろん、今日のお店も美味しかった!

 

 

 

レディースセット

シーフードカレーとチーズナン、

シシカバブとチキンティカ付き。

ライスも付くようになっていたけれど、

お断りしました。

インドカレーはナンですから!

更にドリンクとアイスクリーム付き。

カレーが美味しかったです。

とても弾力があるとろみでした。

 

 

 

こちらは、ポークカレーとナン。

ナンが大きいサイズで、

ふわふわ感も好みでした。

やはり、カレーが美味しかった~

ただ、マイルドで注文したのに、

かなりの辛さに笑えました。

 

 

そして、おやつにCold Stone Creamery

ハーゲンダッツが松山から撤退した今、

あまり美味しいアイスクリームから遠のいていたので、カレーで満腹で苦しいながらも頑張って食べました。

その後、あまりの苦しさに少し後悔・・・

でも、食べずに後悔するより良いかって、開き直る私。

大好きなKrispy Kremeをお土産に買って帰りました。

本来ならば、作りたてアツアツをその場で頂きたかったのですが、

さすがにお腹に余裕が全くありませんでした。

 

充実した一日でした、食に関して(笑)