新しいパン屋さん

 

「タウン情報まつやま」で気になっていたパン屋さんへ行ってきました。

 

 

平日の午後1時、商品がない・・・

マスコミの威力を感じました。

残り少ない中から4点購入。

普通に美味しいです。普通にね(笑)

写真奥2点は美味しかったですよ。

 

最近、気になるパン屋さんがいくつか、

そのひとつが、Classでも話題に何度かあがった道後のharuさん。

週末しか開いてないんですよね。

しかも、予約必須とか(予約なしでも購入できた方もいらっしゃいます)、

オシャレなご自宅、天然酵母で作られいるパン、未だ行けず・・・

 

こちらは、パン屋さんの存在の前に、建物として気になっていました。

RC構造は目を惹きますからね、少なくとも私は大好きなんです。

建築に関して無知な私ですが、安藤忠雄の代表作 住吉の長屋がきっかけでRC好きですね。

松山でも素敵なRCがありますね。

私の中で松山の建物で1番というのがありまして、

時々ふいに目の保養に見に行くんです。それもやはりRCです。

 

 

パンの話に戻りますが、美味しいパンは幸せになりますね♪