Avocado

 

先月の中旬からの肌荒れを思い悩み・・・

 

Classの度に、私の肌荒れの事をお話しましたね(笑)

結果、乾燥と花粉症の症状ではないかという事で落ち着きました。

少しは、回復してきました。

お騒がせしました。

 

私的には、原因を一つに決められないので、お手入れ、食生活、睡眠など、

基本的な事を注意して生活を改めようと思います。

 

 

いつも冷蔵庫に欠かす事のないAvocadoです。

普段は、左を購入しています。

今回、右のクッションで包まれたAvocadoを購入してみました。

お値段、倍です!!

ちょっと高級なAvocadoは、「太陽のサプリメント」と紹介されています。

見た目、立派なのですが、ただ大きいだけじゃないの?と疑っていました。

食べて実感、お値段が倍は納得できます。

濃厚さが違いました。

 

口から入れる食品は、大事です。

日々の食事の中で栄養を取っていく事で、健康な身体が作られてきます。

Avocadoは、乾燥気味の肌の方には、良いですよ♪