ランチパスポート

 

これでもか!ってくらい、利用しています。

 

 

 

今日は大好きなインドカレー♪

「エベレスト」でLunch!

これで500円ってお得です!!

何気にクリームのラインが可愛いですね♡

 

ランチパスポートを利用して、

今までに行った事のないお店に行く機会が増えています。

美味しいお店に出逢える事もあり嬉しいのですが、

その半面、驚く事が何度かありました。

それは、接客です。

 

信じられないお店がいくつかありました。

せっかく美味しい料理を提供していたとしても、

あんな対応だとお客様は二度と来店される事はないだろうなぁと思い、

悲しくなりました。

少なくとも私は行く事はないだろうな・・・

過剰なサービスは必要ないと思いますが、

お迎えするという気持ちは必要ですね。

素晴らしい対応のお店だと、味に関係なく評価が高くなりますよね。

それが人間ですよね。

私も勉強になりました。

 

ひとつひとつ丁寧に気持ちを持って応対していきたいと思います。