今日のご褒美

 

今日は、Ashtanga yoga Class 初日でした。

 

お集まり頂いた4人のYoginiありがとうございます。

実は、数日前から、どのようにしてClassを進めようか、どのような説明で皆さんにお伝えしようか・・・など、本当にナーバスでした。

一緒に勉強したOHANAのErikaちゃんは、すでにAshtanga yogaのClassを始めているので、彼女に参考に色々質問したり、とにかく、私にとってこの試みは今年の課題なのです。

その第1回目が無事に終わりホッとしました。

きっと、たどたどしかった事でしょう。

少し、間違ったところもありました。1人で反省・・・

でも、皆さんと一緒にAshtanga yoga をする事を目標に、皆さんと成長していきます。

寛大な気持ちで見守っていてくださいね。

 

 

そんな緊張から解放されたご褒美は「Esprit」です。

いつもの定番の3品で決まり!

のはずが、箱を開けてビックリ。

Cakeが倒れて暴れていました。

とりあえず、起こして体勢を整えてみましたが、クリームが・・・

 

「あ~、私の安堵した気持ちの表れかしら?」

ちょっぴり笑えました。

 

このCakeは、少々形が崩れても

変わらず美味しかったです。

私も、形や表面ばかりとらわれず、

丁寧な説明、真面目な気持ちで

Classに挑めば、皆さんに伝わると

思い直しました。

(Cakeでそう考えるなんて、可笑しい)

 

Ashtanga も終え、

EspritのCakeも食べられ、

幸せな一日でした♡