yoga works

 

MAT、届きました!

 

 

7回目?

たくさんのMATの到着♪

道具が揃うと楽しいですよね。

皆さんのYOGA Life がより充実される事を願いながらお渡しするのが、

とても幸せです。

 

YOGA SATSUKIに来られる方の半数が「YOGA初めてです」

そのYOGAデビューにご一緒させて頂ける事は本当に光栄です。

 

 

私の初めてのYOGAは、全くつまらない物でした・・・

(先生がどうのではなく、その時の私にはYOGAの時期ではなかったようです)

それがあるので、皆さんの初めてのYOGAにご一緒させて頂くのは、嬉しい半面、かなりの緊張もあります。

この1回でYOGAのイメージが決まっちゃうのかな?とか。

もし、1回目に良い印象が残らなかったとしても、ぜひ、時間をあけて、場所を変えて、先生を変えて、もう一度YOGAをして欲しいと思います。

私は3回目でハマりました。

初めてのYOGAから3年近く経っての事でした。

そういう事もあるので、YOGAはいつでも皆さんにしっくり来るとは限りません。

少し、休んでみたりする事も時には必要かもしれません。

気長にゆっくりYOGAを楽しみましょう。

MATを手にした皆さん、素敵なYogini Life を~