Happy News

 

今夜のClassで、とても嬉しい報告を受けました♡

 

Yoginiから

「先生! 私、結婚します」

他のYoginiから拍手で心温まるお祝い♪

もう、嬉しくて感動して興奮が冷めません(笑)

私が結婚するのかって言うくらい、嬉しいです。

 

お二人のこれからの幸せな結婚生活が始まろうとしている今まさにその時に、

彼女の喜びを共有できている事、本当に嬉しいです。

人生の中で出会う事ができる人の数は限られていると思います。

そんな中で縁があって出会ったお二人、そして恋したお二人、きっと素敵な時間を過ごされる事でしょう。

 

Yoginiは結婚と同時に遠くへ行かれるので、会えなくなる事は寂しいですが、

彼女の幸せが私を幸せな気持ちにしてくれた事に感謝しています。

本当におめでとう!

 

今年も何か良い事ありそうな予感♪