縁起の良い日?

 

今日は、1月23日。 1 2 3 ですね♪

 

 

へび年の今年2013は、へびの皮の財布が良いと聞いて(TVでね)、

手持ちのパイソンの財布に入れ替えました。

何だかご利益ありそうな感じがして、

1人ニヤニヤしています。

そんな庶民な私に、Yogini Y さんから東京のお土産を頂きました。

大好き~東京たまご♡ごまたまご

恐竜みたいなシルエットが可愛い

お菓子です。

私は久しく東京へ行っていませんが、ここ数年で変化しているんでしょうね。

東京に行きたいなぁと思いつつも、

「国内旅行より海外に行った方が安くない?」と思う私は、

東京は乗り換えの為、空港内だけですね・・・

羽田では大好きなPAULのパンが買えます。

帰りの便では、必ずPAULの特大紙袋を持って搭乗します。

 

そう言えば、今月号の「タウン情報まつやま」と「KOMACHI」は、

パン屋さん特集ですね。

市内のパン屋さんは、ふ~んって感じでしたが、エミフルの近くのパン屋さんで気になるお店がありました。

あと、東予方面は以前から、パン屋が熱いと思っています。

なかなか行けないのが残念・・・

美味しいパン屋さんがあれば、ぜひご紹介くださいね♪