Esprit

 

はい、大好きです♡

 

久しぶりに北条へ行く予定があり、寄りました。

三越の裏にEspritが出来てからは、とても便利になりました。

食べたい時にいつでも食べる事が出来ます。

それまでは、北条へ行った時のお楽しみでした。

手前 → かなり濃いカカオを感じる味です。

            (名前、全く覚えていません)

      Espritでは、チョコレート系が美味しいです。

      私は、Cakeでチョコレート系を好んで選ぶことはないのです   

      が、Espritでは必ず1つはチョコレート系を選びます。

      France感じます。

      特にチョコレート系では、2品オススメがあります。

      名前が出て来ない・・・

 

左  →   店名と同じ「Esprit」

      スポンジかな?

      やはり、スポンジのキメの細かさで決まるのかな?  

      苺の分量が多過ぎず、そこも評価!

      苺がやたら主張するのは・・・ (某Cake屋さん)

 

右  → こちらは、毎回、必ずのベイクドチーズケーキ。

      街中のCake屋さんのチーズケーキって、家で作れる味なんで

      すよね。(失礼、でも、そう思いません?)

      ただ、この味はプロの味、材料の良さが感じられます。 

 

 

今日も何目線かしら?

私、全くグルメな人ではないですから!

ジャンクフードも大好きなただの食いしん坊の個人的な意見です(笑)

今夜も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした・・・