パン

 

 

作りました!

 

 

コーンパン♪

形がいびつ・・・

形成の時に既に怪しいなぁと思いながら、そのまま焼くという中途半端な私。

昔のパン屋さんで食べた事あるような味で評価に苦しむ。

しかし、自分で作ったという事で美味しく感じるのは、気のせいでしょうか(笑)

 

 

 

紅白パン♪

紅麹で色づけした生地(ピンク)と普通の生地(白)を使い、中に2種類の豆を巻き込み、小さめの型で焼いた可愛いパン。

 

断面図

お~、可愛い♡

鮮やかな色に満足♡

豆の散らばりも適当でヨロシイ♡

 

調子に乗ってもう1枚。

このパン、同じ重さのパン生地で4つ作ったのですが、この大きさの違い・・・

どうしてこうなるのかしら?

ただ、可愛い♡

 

こちら、家で作った訳ではありません。

去年から予定していた教室へ行ったのですが、手捏ねではなかったのです。

前もって、先生が機械で作った生地を形成していくのです。

ショック。

私、手で捏ねたいんです。

それでこそ、パン教室だと思っているので。

と言う事で、Yogini A さんオススメのパン教室へ早く行きたいと思います。

早く行きた~い!

時間は作らなければ、出来ないのです。

作ります!!!