Galletes Bretonnes 

 

私の焼き菓子で一番好きなのは、Galletes Bretonnes なのです。

 

 

Cake屋さんが作る焼き菓子だと思っていました。

だって、作るの大変ですもん。

初めて手作りを頂きました。

Yogini Y さん、凄過ぎます。

Y さんのお菓子作りは、

材料のこだわりがスゴイ!

お店したらいいのにと思います。

そして、本人にも伝えています。

 

見た目、バッチリです。

余談ですが、Galletes Bretonnesって、

何故、線の模様が入っているんでしょうね。

そこも再現しているY さん、大好きです。

ご本人は、まだ試作段階で納得のいく作品ではないようですが、美味しかったです。 

私もY さんほどではないですが、お菓子作るの好きなんですが、人様にお出し出来るレベルではないので、今年は少し頑張ってみようかなぁと思います。

今年の抱負のひとつ、

趣味を充実させる、自分の為の時間を有意義に過ごす。