初Class

 

2013初のYOGA Class ♪

 

お正月のお休みをゆっくり過ごして、今日から日常生活の始まりです。

久しぶりの皆さんとのYOGA、本当に気持ちの良い時間でした。

新しい一年を迎えて、新たな気持ちでYOGAができました。

 

Yogini K さんから、

「生理痛が軽くなったみたいです」

身体の不調の改善の報告、私も嬉しいです。

YOGAをする事で、個人差はありますが、何かしら皆さんの中で変化があるのではないかなぁと思います。

もちろん、身体が伸びて気持ち良いというのもひとつです。

人によっては、心の部分、気持ちの部分も感じられると思います。

私がそうであったように、皆さんにもYOGAで得られる素晴らしさを、今年はいっぱい気付けて頂けたらなぁと思います。