Happy NEW YEAR Second day !

 

お正月2日目、皆さんはお正月満喫していますか?

 

我家は、特にお正月らしい事をしていなくて、いまひとつ盛り上がりにかけるんですが、午後から街へ出かけました。

お正月に街へ行くなんて何年振りかしら???

福袋に走る年齢でもなく(性格的に気に入った物しか購入しないタイプなの)、初売りの開店同時にダッシュも到底無理ですが、

しかし、何だかSaleが気になる・・・

久々に見る人混みに、

「松山にもこんなに人がいるんだぁ」と感心しながらウロンコロン♪

高島屋から三越まで往復しましたよ、歩きで!!!

福袋をいくつも持つ若者を見て、やっとお正月らしさを感じ、少し変な感じです。

 

 

行ってきました!

今年初のお茶は、 『funny's waffle』

 

Yogini Y さんの一押しでずっと行ってみたかったんです!

Y さんご一緒して頂く前に、ちゃっかり行っちゃった・・・

でも、行きましょ。

MENU制覇してないから(笑)

名前が出て来ない・・・

手前が、エスプレッソキャラメルみたいな感じ

奥が、Y さんオススメのスイートポテト何とかみたいな?

こちらは、Half です。

Y さん、美味しかったです!!!

これは、ペロリといけますね。

 

店内は女子でいっぱいでした。

パートナーは居心地悪く、食べ終えたらくつろぐ間もなく、退出しました。

 

こんな感じで、2013 甘い生活は始動しました!

 

 

ちなみにですが、

2012の締めくくりはEspritでした。

何回食べた事か・・・

事ある毎にEspritでした。

今年もお世話になりそうです♡

 

今年の目標のひとつ

「砂糖依存症から解放される」

(きっと無理・・・)