お正月♪

 

まだ、お正月気分ですよね?

 

お休みって、意外とする事もなく、かなりゆっくりな時間を過ごしています。

する事はいくらでもあると思うんですが・・・

YOGA SATSUKI の年間スケジュールを煮詰めたり(大まかには計画済)。

 

そんな午後に嬉しい訪問が!

中学高校時代の後輩のN ちゃんが、ご主人様と帰省していて、ご挨拶に来てくれました。

N ちゃん & ご主人様、ありがとうございます。

結婚して東京で生活する彼女、年下とは思えない素晴らしい女性なんです。

所作の美しさ、すべてにおいて気配りが出来(それが絶妙な感じ)、

そして字が美しく、常識が備わっていて、頑張り屋さんで、

それでいて可愛くて、お肌がとてつもなく綺麗で、

何と言っても、私の事を常に「先輩~」と言って慕ってくれるんです。。。

そんな彼女の訪問が嬉しかった♡

 

今年も挑戦する一年でありたい。

可能性が広がるのもそうでないのも、

自分の行動次第。

 

この写真?

TTが終わり帰国を控え、

頑張る気持でいっぱい2012.4.10。