念願の・・・

 

遂に手を出してしまった、いや、足か???

 

 

遅ればせながら、体験しました。

ずっと、気になっていたんですよ。

Classでも何度となく話題になりましたね。

経験済のYoginiも何人かいらっしゃって、羨ましく思っていました。

だって、皮ずる剥けでしょ。

YOGAでいつも素足が基本の私、

なかなかチャンスがなかったけど、

年末年始のお休みが近づいてきました。

前もって、購入しておいた箱を取り出し、いざ、使いました。

一応、逆算しましたが、個人差があるという事で、年末最後のClassmへお越しの方に見苦しい足裏をお見せする事になるかも?

一抹の不安は拭い切れませんが、写真のようなツルツルのかかとがお目見えする事を信じています。

気になる方は、私の効果をお待ちくださいね。

もし、オススメ出来るようでしたら、どうぞ~

YOGA SATSUKIでは、皮ずる剥けでClass参加、OKですよ(笑)

ただ、靴下を履いて参加お願いしますね。

 

わ~い、結果が楽しみです!

かかとの大掃除?メンテナンスです!!!