Christmas

 

皆さん、楽しいChristmasを過ごされましたか???

 

私は、24日・25日と楽しくYoginiとYOGAしてました。

皆さん、朝と夜のClassにお越しくださりありがとうございます♡

 

 

24日のClassでYogini Y さんから皆さんにクリスマスプレゼント!

キャッ、大好きなEspritだぁ♡

一気にクリスマス気分があがる~

ちなみにこの日のClass前の私の夕食は「1人水炊き」

クリスマス無視の色気ない食事でした(笑)

私にもクリスマスがやってきたぞ♪

Specail Thanks、Y さん♡

 

EspritのCake大好き♡

(しつこい)

手前のガレットブルトンヌは、大好物です。

こちらの焼き菓子は、Cake以上にParisを感じますね。

バターがハッキリしていて、バター好きの私にはドンピシャです。

Cakeも濃いですから、好みが分かれるかもしれませんが、一押しです。

Le coin des amisも好きです。

こちらもParis感じますね。

 

 

 

Espritの焼き菓子の後にこの写真って、かなりの勇気がいるけど、一応。。。

実は、23日は仕込みをしていました。

マドレーヌは食べる(手渡す)前日に仕込み、冷蔵庫で寝かせますので、そう、皆さんとラルキーで会う前にPâtissière SATSUKIになっていました。

ラルキー解散後は、またもPâtissière SATSUKIの変身し焼きに徹しました。

写真の明るさが違うのは、仕込みはお昼、焼きは夜中なのです(笑)

24日には翌日分の為、2日連続のPâtissière SATSUKI開店です。

 

そして、このマドレーヌ、どこへお嫁入りしたかと言いますと、24日と25日のClassご参加のYogini へプレゼント。

皆さん、いかがでしたか?

またの機会に作りますので、お楽しみに~

 

 

25日のClassでは、Yogini T さんから皆さんへプレゼント♪

Specail Thanks♡

私の大好きなneoシリーズだぁ!

寒い冬はGingerですよね。

そして、この靴下(缶)、可愛い。

 

この靴下、来年のクリスマスディスプレイに使わさせていただきますね。

 

いつもと変わりなくYoginiと楽しくYOGA出来た事、そして楽しくお話できた事、私の今年の最大のクリスマスプレゼントですね。

Yogini, Namaste~♡

 

 

皆さんにもそれぞれのサンタさんがやってきて、素敵なクリスマスを過ごされたかと思います。

年末年始、笑顔で楽しく過ごしましょうね。