Esprit

 

X'mas前に・・・

 

今夜は、私達と仲良くして頂いているご夫妻とのお食事会♪

いつまでも仲良しな80歳のご夫妻なんです。

お互いが相手を大切にしているのが、見ていて分かるんです。

恋愛で一緒になられたお二人は、今でも恋人同士のようで、

私もこんな夫婦でありたいなぁといつも思います。

 

今夜もとても楽しい時間でした。

笑いが止まらず、ずっと爆笑。

私達との年の差、40歳以上!

仲良くして頂き、光栄です。

 

 

帰り道、「甘い物が食べたいね」って事になり、Espritへ。

閉店間際の時間で、

残り少ない中から選んだ3点。

いつものチーズケーキ(左)、

ガトーショコラ(手前)。

この2つ、大好きなんです♡

 

右奥、苦手でした・・・

私、基本的にパサツクのダメです。

味は好きでしたが、しっとり感がなく、パサパサでした。

(乾いているとかじゃなく、そういう質感の物です)

一緒に食べたパートナーは美味しいと言っていたので、個人の好みです。

 

X'mas当日にお出かけディナーとかプレゼントとかの習慣がない我家では、

少し早いX'masでした。

今年は、Yoginiと23日にお食事会なので、 嬉しい♪