ラルキー

 

23日のYoginiとのお食事会の打ち合わせへ

 

 

一応、理由を付けてラルキーへ

先日、シェルマンと電話で話していたら、何だか話がかみ合わない、

という事で行ってみよう!

まずは、美味しいランチ♪

本日は、「エッグマッシュルーム」

(じゃがいも抜き)

うん、美味しい!

忙しい時間帯を外して行ったので、

シェルマンと23日のお話を・・・

参加者の皆さんには、メールしました通り、

飲み放題で3150円に決定しましたので、ご了承ください。

お酒、チャイ、ラッシーなど飲み放題です。

お料理は、オススメのカレーいくつか(絶対に食べて頂きたいの!)、

他に普段はあまり食べる機会がないサイドメニューなどを注文できます。

基本、食べ放題になります。

ただ、食べきれません・・・

経験からして、少しずつ注文しなければ、多くの種類を楽しめません。

 

シェルマンが皆さんにお会いできる事をとても楽しみにしています。

少々、興奮していました(笑)

私もとても楽しみです

普段、classの前後でお話する時間が限られていますので、

当日はたくさんお話しましょう。

残念ながら、今回はご参加できないYogini、またの機会にご一緒しましょうね。

 

Namaste~