年末

 

12月も半ばになりましたね・・・

 

今年、お世話になりましたYogi K 様からフランスの赤と白を頂きました。

ワイン好きの私・・・

年末のお楽しみができました♪

ありがとうございます!

皆さんも今月はお酒を飲む機会が増えますよね。

忘年会、クリスマス会、年末年始の集まりなどが重なりますね。

せっかくの楽しい時間です、節制する必要はありませんが、無理のない程度に美味しいお酒の時間にしてくださいね。

(ここ、自分に言い聞かせる!)

 

今年は、たくさんの出会いがあり、お一人お一人のお顔を思い出しています。

YOGA SATSUKI 1年目という事で、あまり余裕がなく、on the mat が精一杯でした。

来年は、多くのYogi & Yogini と off the mat も楽しい時間を共有していきたいなぁと思います。

 

皆さんも体調を崩さず、年末年始を笑顔いっぱいでお過ごしくださいね。