今年も残り1ヶ月

 

急に気温が低くなり、12月へ突入!

 

 

そんな時に飲みたくなるのは、

間違いなく「りんごのシードル」

もちろん、シードルはボールで飲まなきゃね。

ガレットかクレープを合わせたいところだけど、深夜の為、作る気は起らない・・・

 

今年は、新しい事へ挑戦した思い出深い年になりました。

たくさんの出会いがあり、たくさんの学びもあり、いくつになっても楽しめる人生に笑顔の溢れる一年だったなぁと思います。

 

10代の頃は、20歳前後が一番楽しいだろうと思っていました。

20代になったら、確かに楽しかった(笑)

30代になったら、もっと楽しかった。今、最高♪

40代になったら、これ以上に楽しくなるのかと思うと、今から楽しみ!

まだまだ、挑戦したい事、行きたい場所、経験したい事、勉強したい事が山のようにあるけれど、年を重ねる事が全く問題にならない事に気付けた30代。

(迷いがある事もありますが・・・)

来年は、もっと素敵な一年になるんだろうなぁと思うと、ワクワクします。

その為にも、この1ヶ月、健康で穏やかに笑顔で過ごしたいと思います。

 

皆さんも’楽しい楽しい楽しい1ヶ月を’お過ごしくださいね。

そして、YOGA SATSUKIで心と身体と向き合う時間も忘れずに!