11月11日・・・

 

今日は、何の日でしょうか?

 

 

公園YOGAが中止になった残念な日であるとともに、

正解は、チーズの日です!

と言っても、私も今日知りました(笑)

 

お昼に何を食べる???

最近、PIZZAの食べ放題に行ってないね。

行こうか?

みたいな流れで車に乗って向かっている途中、

ラジオから今日はチーズの日という話題が!

PIZZAを食べに行く途中で、今日がチーズの日と知った私達、

テンションMAXで食べ放題に挑みました♪

よく行っているのがコチラ

 

 

場所も移動してリニューアルオープンした店内は、とてもきれいなオープンキッチンでした。

で、驚いたのが、お皿が砥部焼!

さすがは、砥部店ですね。

写真は取り皿ですが、運ばれたPIZZAのお皿も砥部焼で、デザインは数種類あるようです。

泰山さんの作品です。

地域愛を感じます♡

 

〆は、デザートPIZZAで決まり!

今日の記録(大人2人)

  Mサイズ 3枚

  S サイズ 1枚

 

結果、苦しかったけど、チーズの日を堪能でき、大変満足です。

 

でも、最近お気に入りの「ド○ノ」の方が好きかも・・・

 

 

最後になりましたが、公園YOGAにご参加される連絡を頂いた皆さん、

雨天の為、中止になりとても残念です。

せっかくの週末、お時間を空けて頂いていたのに、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

次回は、春の日差しが気持ち良い頃に計画します。

桜の木の下でYOGAしましょうね♪

それまでのお楽しみに~