in Fukuoka 3

 

3日目の朝は、大好きなお店へ

 

言わずと知れた

「Krispy Kreme」です。

こちら、アメリカ本土のNC発祥のドーナツです。

天神のお店では、焼きたては食べられませんでしたが、アメリカだと並んでいると、作りたてを普通にくれます。

 

さて、腹ごしらえをした後は、今回の福岡での楽しみにしていたYOGAです。

以前から興味のあったJivamukti Yogaを受けました。

Jivamukti Yogaのアジアでの第一人者であるHeeki Park先生は、福岡でYOGA STUDIOを3軒お持ちの方です。

Heeki先生のclassを予約して行きました。

もちろん、代行でなくご本人がいる事も確認して!

(写真が逆光でごめんなさい)

天神スタジオはオシャレなビルの3階にあります。

STUDIOはとっても広くて、快適です。

 

初のJivamukti Yogaは、かっこ良かった~

始まり方が素晴らしかった・・・

翌日の自宅のclassでお話しましたが、本当に見習いたいと思いました(笑)

機会があれば、また、個別にclassの時にお話しますね。

 

classの構成は70分と少し長めですが、あっという間に終わりました。

初心者~OKのclassでしたが、太陽礼拝を基本にフローが続き、チャトランガの連続で、初心者の方には少しきつめかなぁという印象です。

Ashtangaでしないような動きが入り、楽しかったです。

もちろん、翌日の筋肉痛は言うまでもありません・・・

 

Heeki Park先生です。

聡明で美しい方でした。

韓国人ですが、日本語も英語も堪能な才色兼備です。

国内だけではなく、韓国やバルセロナなど世界でWSをされており、活躍されている先生のclassを受ける事ができ、幸せな時間でした。

野暮用から始まり、学生時代の友達と会い、博多で散々美味しい物を頂き、

最後はYOGAもして、充実した2泊3日の旅でした。

次は、どこへ行こうかしら???

旅って、よかね~(博多弁を使ってみたりして・・・)

 

 

 

 

 

お電話でのお問合わせ

 

070-4423-5521


クラス中や移動中などは、電話に出られません。

ご了承くださいませ。

着信履歴を確認後、

掛け直します。