in Fukuoka 2

 

今朝は、三越で前夜に仕入れたPAULのパンで朝食です。

やっぱり、クロワッサンとクロワッサンアマンドは美味しい・・・

Parisの味がする♡

 

午後は行きたかった場所に行き、あっという間に夜になりました。

今夜は学生時代の親友とお約束♪

向かった先はこちら・・・

 

こんな素敵なお店に行きました。

↑の写真はすべてトイレです。

トイレ、オシャレすぎます。

ところで、一体こちらが何のお店かと言うと「もつ鍋」です。

このトイレからイメージ湧かないと思いますが、もつ鍋の専門店で、

しかもめちゃくちゃ美味しいんです。

 

もつ自体の美味しさが際立っています。

松山では、食べられないレベルです。

店内のスタイリッシュ感からは想像できない完成度の高いお店は、平日にもかかわらず予約なしでは入る事ができません。

もし、博多へ行かれる事があれば、是非、行ってくださいね。

やま中(特に赤坂店がおすすめ)

http://www.motsunabe-yamanaka.com/

 

デザートはジェラートで〆ました。

イタリア人の店員さんがいて、

お店の雰囲気もイタリアン♪

中央のピスタチオは、感激の美味しさ♡

今日もよく食べたなって感心。

そういえば、お昼のデザートもありました。

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

 

 

見つけたら必ず行ってしまう・・・

それはGODIVA。

国内でも海外でも、GODIVAではシェークの出来がいつも完璧なんです。

ゆるくもなく、固くもなく、安定しています!

さすがは、GODIVAですね。

ちなみに本場ベルギーでは、

雪の降る極寒の季節に行った為、

シェークを頼めませんでした・・・

悔しい。

今日も楽しい&美味しい一日をありがとう♡

 

Lunchに関しては、明日の分と一緒に最後にご紹介します。

何故???って、色々理由はあるんです(笑)