junk food

無性に食べたくなる物の一つ、

 

それは、宅配PIZZA!

イタリアンで食べるPIZZAも好きですが、

宅配PIZZA特有の美味しさありますよね。

コテコテなアメリカンのPIZAAが大好きなんです。

と言う訳で今日のLunchは、宅配PIZZA。

満足~、美味しかったです!

コレって、junk foodって事もないかなぁと

思いますが・・・

 

皆さんに意外だとよく言われるのですが、

junk繫がりで、炭酸飲料も大好きなんです。

ジンジャーエール、スプライト、コーラ、好きですね。

あと、ハンバーガーが大好き。

(しかし、日本で食べるマ○ドとかは、好きではないんですけど)

アメリカのレストランでお皿で食べるハンバーガーに山盛のフレンチフライ、

もちろんフレンチにはケチャップ大量(笑)

 

普段の生活で、油にこだわったり、バランスを考えて野菜多めの食事を気に掛けたりする事もある半面、junkな食事も好きなんです。

 

せっかくなので、私が一番美味しいと感じたPIZZAをご紹介します。

http://www.ginoseast.com/flash.html

シカゴで食べて、ノックアウトされたDeep dish PIZZAです。

日本の宅配PIZZAにもDeep PIZZAというのがありますが、

(生地が厚めだとか、シカゴのピザっていう名前で)全くの別物です。

シカゴに行かれる際は、PIZZAとローストビーフをお忘れなく~