久しぶりの・・・

 

今年も残すところ2ヶ月になりましたね。

11月になった途端、急に冷え込んだ今夜は、久しぶりの・・・

「ひようたん島」

大好きな焼肉屋さんです。

今まで色々な焼肉屋さんに行った結果、こちらに落ち着いています。

ちょうど1年位前にお友達に紹介されたのがきっかけでした。

前にもBlogに紹介しましたが、自ら訪れようとは思えない店構えなんです。

しかし、見た目と裏腹の優しい店主の気配り、女性限定ナプキンが手渡されます。

今回は気が早い、クリスマスを意識されています。

 

 

コレ、良いでしょ!→→→→→→→→→

甘口とかじゃなくて、

「ちょいあま」ですよ(笑)

他に卓上にコチュジャンもあるんです。

店構えに反して、意外と清潔なんです。

焼肉屋さん特有のベタツキとかないんです。

勇気を出して一歩足を踏み入れたら・・・

 

訪れて実際に感じてください。

 

ちなみに店主にBlogで見たとかは内緒でお願いします。

美味しいお店と紹介されましたって事でお願いします。

 

石焼ビビンバは、チーズトッピングです。

お茶碗5杯分あります。

これだけ、食べに行きたい。

 

11月のSTARTは、

焼肉でスタミナ補給完了!

11日は、@松山総合公園でYOGAです。

詳細はコチラでご確認ください。

皆さん、当日は少し寒いと思いますが、

今シーズン最後のお外YOGAです。

ご参加お待ちしております。