Ginger

 

急に寒くなりましたね。

YOGAのClassでも暖房を入れてみたり・・・

でも、消してみたり・・・

 

大好きな生姜を買い込みました。

左端の商品、コレ、最近のお気に入りです。

unfilteredなんですよ。

瓶の底には生姜が沈んでいます。

 

お馴染 yogi tea は、classでも評判のteaですね。

そのお隣の『neo』シリーズ美味しいです。

縦長の瓶は、ジンジャ―シロップですが、今までの中で一番ガツンとジンジャーを感じます。

少量を炭酸で割れば、WILKINSONも顔負けのジンジャーエールの完成です。

もちろん、お湯で割っても良いし、紅茶に入れても良いですね。

私は、白ワインかな・・・

 

生姜の力を借りて、温かくしたいですね。

 

 

 

classに来られる皆さんへ

 

STUDIO内が寒くなってきました。

その日の天候で暖房を入れ始めています。

動いて暑くなると消しています。

 

ブランケットをお1人様1枚ずつ用意していますので、

最初のストレッチと最後のシャバーサナにお使いください。

最後のシャバーサナでは、マットに敷くようと身体に掛けるようのブランケット2枚あれば良いかなぁと思います。

もし、2枚必要の方は1枚はお手数ですが、ご持参ください。

 

その他、靴下や上着など体温調整の出来る物をお持ち頂くと快適にYOGAを楽しんで頂けると思います。