続 Hawaii

 

Hawaii在住のHitomiさんから

荷物が届きました。

昨日からHawaii Hawaii♪

 

YOGA HAWAIIのTシャツ

アーユルヴェーダのスプレー

hawaiiの蜂蜜

 

アーユルヴェーダのスプレーはHitomiさんのyogimaluでも購入できます。

香りを試したい方は、classでチェックできますよ。

とても安らぐ香りで癒されます。

 

蜂蜜はHitomiさんオススメをお願いしました。

蜂蜜、大好きなんです♡

メープルシロップも大好きなんです♡

これで、明日からのパン生活が楽しくなります♪

 

私は18名で4週間、HawaiiにてYOGAの勉強をしました。

とても素晴らしい時間を共に過ごしたOHANA(ハワイ語で家族)とは、

たった4週間なのに深い絆を感じます。

今は、北海道、関東、四国、沖縄、Hawaiiとみんな違う場所にいるのだけど、

繋がっている感じがします。

今回、Hawaiiから帰国時にHawaiiの素敵な商品を届けてくれたHitomiさんもOHANAの1人なんです。

 

今、YOGA SATSUKIで素敵なyoginiの皆さんと出逢い、YOGAをしている今の環境が、私はとても嬉しく、Hawaiiで出会ったOHANA同様かけがえのないOHANAだと思っています。

皆さん、これからもよろしくお願いします♪