Hawaii

 

今夜のclassにHawaii旅行から帰ってこられた、Yogini N さんが来られました。

大好きなホノルルクッキーカンパニーのお土産を頂きました。

Nさん、ありがとう♪

カイルアにあるムームーヘブンの素敵なポーチ、嬉しいです♡

Hawaii、いいですね。

急に寒くなってきたから、余計に南国Hawaiiが恋しくなりますね。

 

Nさんは、ビーチでサンセットヨガもされ、アメリカンなお食事も楽しまれ、旅行を満喫されたようです。

無事に帰ってこられて良かったです。

 

時間を作って、たくさんの旅をして欲しいです。

日本・海外の素晴らしいところを、実際に見て、触れて、味わって、感じてみる事は、生きていく中で大切な事だと思います。

そこから、何か発見があったり、考え方がまとまったり、プラスになる事があると思います。

日々の生活で時間に追われていれば、リフレッシュもできるだろうし・・・

 

幸せな毎日ですが、

旅したいですね♡