ソース味

 

突然、無性に食べたくなる味、

それはソース味。

 

先日、Yogini Y さんのFBに

「じゅう兵衛」でのお食事のUPを見てから、ソースを求めていました。

 

なかなか時間が取れず悶々とした日々の中で、パートナーが三津へ行く用事があり、「日の出」さんの三津浜焼をお願いしました。

 

つい最近、「日の出」さんデビューしたのですが、美味しいですね。

今回はお持ち帰りなので、あの昭和の店内の雰囲気は味わえませんでしたが、美味しさは変わらずです!

ただ、この新聞紙に包まれている姿は昭和ですね・・・

昔のたこ焼きは緑色の薄い紙でしたよね(笑)

アレも好き♪

「日の出」さんには、トッピングで

脂ってのがあるんですが、必須です。

マヨネーズの出番がないくらいコクと旨味がプラスされます。

写真を見てたら、またソースが恋しいです。

次は、「じゅう兵衛」さんに15年振りくらいに行ってみます!